So-net無料ブログ作成

消費期限切れや加工日不明の肉を200トン以上保管

<飛騨牛偽装>丸明、16年前の肉も保管 加工日不明など200トン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000017-maiall-soci

飛騨牛偽装事件の「丸明(まるあき)」で、消費期限切れや加工日不明の肉が200トン以上保管されていることが判明したそうです。
岐阜県は、これらの肉を焼却処分するよう命じました。

最近、食肉偽装などが暴かれていますが、
食品業界では、よく行われている行為なのでしょうか?

ひょっとしたら、国は見て見ぬふりをしてきたのでは?


7月12日14時59分配信 毎日新聞

 岐阜県養老町の食肉卸売会社「丸明(まるあき)」(吉田明一社長)の飛騨牛偽装事件で、丸明が自社で定めた2年間の消費期限を過ぎたり、加工日が不明な肉の保管量が200トンを超えることが11日、県の調査で分かった。1992年に加工された肉も見つかった。県は、期限切れ肉を流通させていなかったか調べているが、加工年月日の表示がない肉も多く、県はこれらの肉を焼却処分するよう丸明に指示した。

 県は食品衛生法や日本農林規格(JAS)法違反などの疑いで、6月23日から丸明に立ち入り調査したところ、冷凍倉庫の奥にブロック肉などが入った段ボール箱が山積み状態で保管されていた。養老町内の丸明の倉庫2棟のうち、旧本社工場の冷凍倉庫に保管されていた肉はほとんどが消費期限切れだった。加工年を示すラベルがない箱もあった。

 箱にはブロック肉など十数キロが入っており、期限切れ肉は1万5000箱に上るとみられる。01年10月から始まった牛海綿状脳症(BSE)による牛の全頭検査開始以前の未検査肉も含まれている。

 県は、養老町内に倉庫を借り、消費期限内の肉約95トンを移して消費期限切れの肉と分離。その上で、消費期限切れ肉を調べているが、03年に牛肉トレーサビリティー法による個体識別番号の表示が義務づけられる以前の肉が多く、来歴の調査は困難になっている。

 吉田社長は県に対し、「(消費期限の切れた肉を)使用していない」と話しているという。【稲垣衆史】


nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 23

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vhi15t7.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 13:59) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://6t808t2.www.sofban.info/6t808t2/
by 春野 (2011-04-11 12:08) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://j8k-q1v.f.sexros-frontier.com/j8k-q1v/
by きなこ (2011-04-24 16:30) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://gufavej.news.ue-miyu.com/gufavej/
by babybaby (2011-05-16 07:20) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://df98zkj.vocaloid.hatsune-miku.mobi/df98zkj/
by がんもどき (2011-05-21 03:02) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://a2jmydj.seven.taspo-news.info/a2jmydj/
by へらちゅう (2011-05-28 12:15) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://3jddrr4.www.asagi.me/3jddrr4/
by ピグマン (2011-06-10 02:25) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://6t6efb6.se.x-18.net/6t6efb6/
by チュッパプス (2011-06-13 22:57) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://wstpc3q.sexy.i-fon.mobi/wstpc3q/
by こうたろう (2011-06-18 00:17) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://0n0hcuk.japan.fukus.org/0n0hcuk/
by ずんどこ (2011-06-26 01:56) 

黒きとう


http://n75ro5r.syuzo.matsuoka.mobi/n75ro5r/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 20:00) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://wsp-ft2.www.mlkl.org/wsp-ft2/
by フェイバリィ (2011-07-09 18:49) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://5u4osi2.app.ipon.me.uk/5u4osi2/
by ウケミン (2011-07-16 16:36) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://5zkwd3q.g.gemgem.mobi/5zkwd3q/
by モロキ (2011-07-23 12:27) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://a5wa923.love.doll-doll.net/a5wa923/
by ユウジ (2011-08-07 00:52) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://l9ha1w0.bb.koshien.biz/l9ha1w0/
by 中毒 (2011-08-13 22:33) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://y4tf76b.t.ko-mi-ke.net/y4tf76b/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 06:50) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://if1pxhz.sony.ga-me-hard.com/if1pxhz/
by ケイコ (2011-09-03 18:29) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://yve54sk.e.nadesiko2.org/yve54sk/
by (2011-09-10 23:24) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://xmyzb6n.y.osusumetube.com/xmyzb6n/
by 求ム (2011-09-17 18:20) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://ed4khax.au.i5phone.net/ed4khax/
by 山岡太郎 (2011-09-23 20:04) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://urjbqn6.apple.i4second.com/urjbqn6/
by スティーブ (2011-10-16 00:29) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://xf2ozcd.east.ybll.org/xf2ozcd/
by 藤木 (2011-10-30 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。